[ 掲示板に戻る ]

記事No.1417に関するスレッドです

ノンスモーカー / 自然の風となって伝われ!
 よく考えて見れば「原発」と「タバコ」、まったくと言っていい程同じ「原理」ですね。

 ネットで情報を集めてみても、どちらもまったく存在しなくても日本国民は充分やっていけそうだということです。(「風が及ぶ周囲」からみれば、どちらも傍迷惑なだけ!。はやくタバコ屋とタバコ耕作者を救うように日本政府はタバコ大増税を!。何万年も子々孫々に負担をかける原発の即刻中止を!)

 この国は根本から変わらなくてはならないということなんでしょうね。

 やはり管理人さんのような方の大活躍に期待しておりますが、何事も健康第一!

「過ぎたるは及ばざるがごとし」と「敵を知り己を知れば百戦危うからず」でしょうか!

 皆さんで少しでも周囲の頭の堅い方々を説得し、(健康第一ですので)無理無くChange!でしょうね

 とみさんの職場環境のchange!も応援しています

No.1416 - 2011/11/06(Sun) 23:03:37

座薬型禁煙補助薬 ニコチネル☆ロケット近日発売★ / ノブ
私はあなたを呼び続けていたんだよ。700円に値上げしてもらえるまで。
そして、あなたも、あなたの大切な人に、きっと同じようにするよね。
どんなに切なくても。

一刻も早く、一人でも多くの人が、タバコの呪いから解放されますように。

No.1417 - 2011/11/11(Fri) 01:31:21

全く同じですよね〜 / 管理人ですよ〜
原発とかとうでんとか、タバコとかJTとか、全く同じっす!
しかも政治家とかマスコミの動きも同じで笑った笑った!
利権で旨味を吸ってるバカが、権力ふるって叫んでるだけ。マスコミは金欲しさに黙ってるだけ。
それに気付かない国民はさらに馬鹿だしなあ。
気付いた人が乗れるノアの方舟が、見えないけど目の前にあるんだなと思ってる。

No.1427 - 2011/11/27(Sun) 20:27:55