 | ニュースでやってた。 父が 「幸福度が高くて日本より良い国だ」 とか言ったから 「そうだね禁煙国家だしね(゚∀゚)」 と言ったら 「ふん、貧乏だからタバコも買えないからだよ!」 とイミフな手のひら返しをしやがりました 「そんなんなら酒もタバコも禁止にしたらいいさ」 とか言うから 「わたしは全く困らないね(゚∀゚)むしろマンセーだね」 と言ったら何も言えなくなってました ヤニに狂うとほんとに発言がキチガイになるし トンデも失礼になるよい見本です ばかかとアホかと\(^o^)/
|
No.1418 - 2011/11/21(Mon) 08:11:57
|