 | 喫煙者を嫌煙は弱者いじめしてる!て意見を見て
はて、今までの喫煙者の横暴、いまだ無くならない迷惑行為があっても弱者? 弱者なんて言ってほしくない、と言ったのですが、
向こうは「マナーがよい喫煙者もいるのにひとくくりにするな、 過去に喫煙者が迷惑をかけたからと嫌煙が復讐をするようでは 某国みたいだろ」 と返されましたが。
そもそもマナーのよい喫煙者のかたは普通に人目につかないように行動できてるわけで それはまったくご自由になわけで… 問題は迷惑な喫煙者が今も少なくないことで(団塊が亡くなれば数は減りそうですが) 喫煙者の敵は迷惑喫煙者だというのに嫌煙ガー嫌煙ガー… そして、好き勝手に迷惑かけてきたけど嫌煙は許せよ!て… 喫煙の権利とか主張するなら、迷惑喫煙者と戦ってほしいなー (禁煙化の流れをつくった原因の一端だろーし) とか、思ったわけです(´・ω・`) 自分はタバコ吸わないけどヒステリックな嫌煙は嫌だねー とか書いてる人はみなJTの工作員にすら見えてくるです。 タバコ切れておかしくなってる喫煙者のがヒステリックなのです
吐き出し失礼しますた
|
No.1421 - 2011/11/26(Sat) 21:40:20
|