 | こんばんは〜 しばらく前に書き込みをして、生暖かく見まもってたカフェ。 姫系インテリアに美容に良さそうな食事、そしてでかでかと「喫煙可」表記のあるカフェですが。
11月末で閉店しましたw とうとう客が入ってるとこを見たことないままでした… そして最後まで足を引っ張ったのが「喫煙可」だとは気付かなかったようです。 そりゃそうですね… 全くたばこを気にしない子でも、「禁煙席あり」ならともかく、「喫煙可」て書いてるカフェに入りませんよね… 禁煙シールを貼った途端に繁盛したかもしれないのになあ…
今日「閉店」の貼り紙見て噴いたのでご報告まで。 当たり前だー!!
|
No.1431 - 2011/12/02(Fri) 23:11:31
|