[ 掲示板に戻る ]

記事No.1432に関するスレッドです

ズレてるカフェ、その後 / アスハ
こんばんは〜
しばらく前に書き込みをして、生暖かく見まもってたカフェ。
姫系インテリアに美容に良さそうな食事、そしてでかでかと「喫煙可」表記のあるカフェですが。

11月末で閉店しましたw
とうとう客が入ってるとこを見たことないままでした…
そして最後まで足を引っ張ったのが「喫煙可」だとは気付かなかったようです。
そりゃそうですね…
全くたばこを気にしない子でも、「禁煙席あり」ならともかく、「喫煙可」て書いてるカフェに入りませんよね…
禁煙シールを貼った途端に繁盛したかもしれないのになあ…

今日「閉店」の貼り紙見て噴いたのでご報告まで。
当たり前だー!!

No.1431 - 2011/12/02(Fri) 23:11:31

Re: ズレてるカフェ、その後 / ノブ
自業自得という言葉を廃業をもって知ることになったんですね。

タバコは、もはや疫病神だ!幸せは消え去り、不幸だけがやってくる。

猫さんはお見通しなのだ。(うん)

No.1432 - 2011/12/03(Sat) 00:07:03

Re: ズレてるカフェ、その後 / とみ
おはようございます。
うわあ…変な店ですね(;´д`)
店主が喫煙者だったんですかね?
でないとそこまで喫煙可に拘らないだろうし…

私の地元で「喫煙可能です」と強調している喫茶店は、いかにも昭和な感じの店です。
なんか薄汚くてベタッとしてそう(外から見た感じ)

No.1433 - 2011/12/03(Sat) 06:23:25

Re: ズレてるカフェ、その後 / 管理人ですよ〜
はっはっは!つぶれたんですか、あのカフェ!!
デスヨネー(笑)。だれがそんな店入るか!!
『禁煙にしたら客が減る!(by.タバコ会社)』=『タバコが吸える店には客が入る!』って思ったんだな。バカですね〜〜!!

No.1438 - 2011/12/11(Sun) 20:55:52