 | なんとかサーバ移転も出来ましたので、気を取り直して第4部トーク開始しました。 二週間に一回の更新を目指します。
あくまでもニコチンの害と戦う人の為のトークなので、喫煙者には向かないものになるでしょう。本音ぶちまけます。 ぶっちゃけ内容で仲間にバレるかな〜とか思ってたのも、もう気にしません。 バレて上等!! どこにもリンクさせてないし、読む人には自己責任でお願いってことにします。 タバコの害を語るのに、何も遠慮しませんよ。 お暇な方はどうぞ、時々チェックしてみて下さい。
|
No.1436 - 2011/12/11(Sun) 20:50:59
|