| トルテさん、いらっしゃいませ!はじめまして、管理人です。 煙草の害についての本音トークとしては、かなり赤裸々に書いているサイトですが、読んでいただけて光栄です。 お父さんが禁煙してくれた……というのは、素晴らしい事ですね。 それ以降、お父さんとトルテさんの体調はいかがですか? 頭痛は間違いなく副流煙のせいですよ。あの毒性の強さは、勉強すればするほど恐ろしく思います。 今、カリフォルニアですか?すごい……(羨望のまなざし)。で、そちらは歩きタバコが無いんですね?!すごいすごいすごい!!ああ、羨ましい!! そうですか……、アメリカはそれが当たり前になっているんですね。日本は一体いつ……。 そうなると、ご帰国なさった時、つらいかもしれません……。既に成田がクサいですから。東京駅もクサいですから!! 英会話では苦労されるでしょうけど(私などはハワイで硬直してたクチです)、それでもやっぱり羨ましいです。 そちらの方のタバコへの考えなど、情報が有りましたらぜひ教えて下さい!! よろしくお願い致します!!
(アメリカはその代わり、肥満の問題が大きいようですね。体調維持にはくれぐれもお気をつけて)
|
No.102 - 2005/09/11(Sun) 00:01:34 |